porno porno porno porno porno porno porno porno 失敗しない転職サイトの選び方と使い方 porno porno porno porno porno porno porno

愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2013年8月18日
未分類
行列を作る
涼しさを求めて先日棒アイスを食べましたが、なんと当たりが出ました♪ 一本当たりが出たので、もう一本食べれるー!・・・
2013年8月17日
未分類
外食でお昼ごはん
先日、3年ぶりくらいにモスバーガーに行ってきました! どこでもそうなんですけど、冷房が利きすぎているような感じ・・・

行列を作る

涼しさを求めて先日棒アイスを食べましたが、なんと当たりが出ました♪
一本当たりが出たので、もう一本食べれるー!ラッキー☆と思っていたのですが、その当たりの棒を置いていたら、誰かが捨ててしまったみたいで無くなってしまいました。
そんな悲しい出来事があったんですが(笑)、私の部屋には、毎年困ったことにある虫が来るんです。

それは…行列をなす蟻んこ達です。クローゼットの角、ほんの隙間から出入りしているみたいなんですが、私の部屋は2階…。蟻たちの嗅覚には本当に驚かされます。
少しでもお菓子の破片が落ちていようものなら、その物体に向かって列をなしています。
いくら小さい蟻でも、狭い部屋の中にうじゃうじゃと列を作っているのを見たらとても怖くなります(汗)

そこで、蟻の巣コロリを蟻達の通り道に置いてみました。
すると何匹かの蟻が中に入り、エサを持って行こうとしていて、効果あったなと思ってんですが、それ以降蟻は、蟻の巣コロリには入らずにわざわざ迂回していってました。
うーん、悔しい(笑)食べてはいけないと、学習したんでしょうかね…?

それからは、蟻が通れないように出入りしている穴を塞いだんですが…今年もなぜかいたんです。もう…仲良くするしかないんでしょうかね。(笑)

外食でお昼ごはん

先日、3年ぶりくらいにモスバーガーに行ってきました!
どこでもそうなんですけど、冷房が利きすぎているような感じで、外はとても暑いのに少し寒いと感じる程でした。もう少し温度を上げてもいいのに…

それはそうと、注文したのは夏の看板商品でもあるナンタコスとポテト、モスの濃厚ベジジュースのセット。私の友達はナンカレードッグを注文しました。
初めて食べたんですけど、野菜がたっぷり乗っていて意外にあっさりして、とても美味しかったです!チップスもぱりぱりしていて、ボリュームもそこそこあり良かったです☆

ナンカレードッグも少し食べさせてもらったんですけど、ソースに甘みがありこちらもとても美味しかったです!
ただ、もう少しで食べ終わるというところで汁が垂れて手が少し汚れてしまっていました。
汁気が多いのは少し食べにくいところでした。
そして私が飲んだベジジュース、最初は野菜ジュースだと思って注文したんですが、なんとこれ私が大嫌いなトマトジュースだったんです(泣)
せっかく注文したんだし、全く飲まないのも悪い気がしたので少し飲んでみると…意外に飲みやすい!というか、本当はトマトジュースは美味しいもの?と思ってしまいました☆

今度はハンバーガーを食べに行きたいなと思います♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ